ご利用案内

UHA館ご利用規約

UHA館ご利用に関する規定となります。
UHA館をご利用される方は、必ず下記内容をお読みいただくようにお願いいたします。

1. ご利用規約

研修会、会議、講習会、展示会、各種発表会、パーティーなどの各種イベントにご利用下さい。

2. 料金のお支払い

ご利用料金は、当日現金でご清算いただくか、前日までに所定の口座へ銀行振込をしていただきます。
また、追加料金が発生した場合は、当日ご清算下さい。当方の判断により
ご利用目的によっては、前払いをお願いする場合もあります。 予めご了承下さい。

3. お申し込み受付

ご予約受付の後、ご利用内容について当施設の担当者と電話にて簡単な打合せをお願いします。
詳細が決まりましたら、所定のご利用申込書に署名の上ご提示いただき正式予約となります。
ご希望に添えない場合もございますので、ご了承下さい。
詳しくは、ご利用までの流れをご覧下さい。

4. キャンセルについて

やむをえない理由で、ご予約をキャンセルされる場合は、キャンセルの手続きを行って頂きます。
キャンセル料金は、以下のようになります。

・当日、または無連絡・・・100%
・前日・・・80%
・2日前~14日前・・・50%
・15日前~30日前・・・30%
・31日以上・・・無し
その他ご不明な点がございましたら、下記へお問合せ下さい。TEL 06-6767-6040 FAX 06-6767-6043 住  所 : 〒540-0016 大阪市中央区神崎町4-12 味覚糖UHA館 UHA味覚糖株式会社 受付時間 : 9:00~18:00 お問い合せはこちら
UHA味覚糖